スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナノブロックアワードエキシビジョンレポートその3
エキシビジョンのレポート3回目で最終回になりますが、最後は展示して頂いた私の作品を紹介します。

まずは
nanoQR3D.jpg
入口にいきなり私の去年の優秀賞「ナノブロックでQRコード3D」がかざってあり感激!

nanoカーリング400
次にU200の「カーリング」です。これは照明が当たってクリアが光って氷っぽく見えてよかったです。

nanoスクイズ400
次がU200の「スクイズ」です。見に来ていた子供が「野球だ!」と言ってみてくれていたのが嬉しかったです。また、「カーリング」と「スクイズ」はYahoo!での映像ニュースで紹介されました。その記事はここから

nanoゾンビQR400
つぎにU200の「ゾンビ来襲!」ですが、2日目に来場した際あつかましくも動画のQRコードを印刷して持って行きカワダの方にお願いして横に掲示していただきました。ありがとうございます。この動画をみてもらうとさらに作品を面白く見れるかなと思います。その動画はここから

nanoゾンビ400
そしてこれが「ゾンビ来襲!」のアップです。明るい会場では怖さがもひとつかなと思ってましたが、がんばってました。

nano天空のプール400
次にNoLimit部門で優秀賞いただいた「天空のプール」です。アワードにエントリーした写真ではかなり大きく見えるように撮影できたので、実際に見た人は「意外と小さいな」と思ってるでしょうね。近くに大型作品があるのでなおさらです。

nano清水寺400
最後にNoLimit部門の「清水寺の紅葉」です。実はこの作品は境内部まで詳しく作りこんだので、屋根を外して展示してもらおうか悩んだのですが、やはり一般に見る人は完成形で見たいだろうなと思いこのままにしました。(2/23のブログに内部写真掲載) そしてこの作品もYahoo!ニュースで紹介されました。その記事はここ
ちょっとほめられすぎで恥ずかしいです。

初めてのエキシビジョンの全体の感想として「実物はいい!」です。来年以降もお金と時間を調整してぜひ行きたいと思いました。と同時にぜひ他の地域でも開催してほしいと思いました。できれば関西で!
スポンサーサイト
[2014/05/16 23:27] | ナノブロック(nanoblock) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<nanoblock Award2013-2014の賞品が届いた! | ホーム | ナノブロックアワードエキシビジョンレポートその2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiropopapa.blog.fc2.com/tb.php/41-d6a45638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
